TOPICS|肩こり・腰痛・体の痛みの根本治療 こりトリニック笹塚

03-5790-2700

【火曜日以外】9:30〜20:30【火曜日】9:30〜24:00
【日】9:30〜19:30【祝】9:30〜16:30

※祝日・お盆等は診療時間に変更がある場合があります

LINE登録で初回診療
1,000円OFF

トピックス

■2014年03月26日(水)19:59  毎朝の日課
grp0326200011.jpg 106×170 7K最近、毎朝必ずやっていることがあります。

それは歌を歌うことです。

きっかけは長男がいきなり歌いだす歌が気になり問いただしたことから始まりました。
いったい何の歌を歌っているのかと聞いたところ
「きみとぼくの間に」でした。
ちなみにみんなで歌っていると次男が満面の笑みで踊り出します!

とってもいい歌なので皆さんもぜひ一度聞いてみてください。

また、ぜひ毎日の日課にストレッチをしてみてください(笑)

■2014年03月07日(金)11:04  お知らせ
こりトリニックの3月キャンペーン!!

13:00〜17:00
21:00〜24:00の時間帯限定!!
3月中は何度でも…

☆30分 3000円→2500円☆
☆60分 6000円→4000円☆
☆90分 9000円→6000円☆

※治療の内容は、問診しながら決めさせて頂きます。
※スタッフの指名はできません。
※予約優先になります。
※他の割引との併用はできません。

ご不明な点はスタッフまでお申し付けください。

■2014年03月06日(木)17:08  ハイボルテージ
m-es530-mouse.jpg 46×130 4K本日はハイボルテージについて一つ

ハイボルテージを一言で表すと強い痛みを和らげたり、手のしびれ、動かしにくい関節に対して特化した電流治療器です。
例えば、捻挫してしまった足首の腫れがその場で引いてしまったり、動かしにくかった肩がみるみる動いてきたりと今まで感じたことのない効果が期待できます。
(もちろん個人差がありますが・・・)

他の一般的な低周波や干渉波といった電気と何が違うのかというと・・・
かなり専門的な話になってしまうので興味のある方はスタッフまで(笑)

簡単にいうと他の電気とは刺激感が違います。
よりやわらかい刺激になるので低周波や干渉波よりも約3倍ので電気量が流れます。
これだけ聞いても何か効果が出そうな気がしませんか?(笑)

ただ効果が持続しないのが電気の欠点です。
マッサージや矯正、鍼など今までやられている治療に組み込んでいただけると効果が倍増?します(笑)

ぜひ一度試されたい方は手塚まで(笑)

■2014年03月04日(火)15:35  超音波治療器
grp0304153604.jpg 170×129 6K本日は超音波治療器について一つ。

超音波治療器は一言で表すと温熱マッサージ器です。
人の手では届かない奥深くをマッサージし、1秒間に何百万回という細かい振動によって起こる細胞の摩擦で温熱を与えます。

細かい説明はこれくらいで実際どんなものに効果が期待できるかというと原因が筋肉か腱によるもの推定できるものは大抵、効果があります。

実際、即効性があるということでトッププロスポーツ選手たちが体のメンテナンスに使用しているくらいです。

なかなか改善がみられなかったりマッサージの刺激が苦手な人、悩まれている方ぜひ一度試してみてください!

過去ログ 2013年08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2015年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2016年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2017年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2018年02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年03月 04月 06月 07月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 
  • 笹塚鍼灸整骨院
  • Natural Therapy
  • B/CARAT
  • 笹塚・チームRMCスポーツ格闘技ジム
  • facebook
  • instagram
  • チョイトレジム

こりトリニック