TOPICS|肩こり・腰痛・体の痛みの根本治療 こりトリニック笹塚

03-5790-2700

【火曜日以外】9:30〜20:30【火曜日】9:30〜24:00
【日】9:30〜19:30【祝】9:30〜16:30

※祝日・お盆等は診療時間に変更がある場合があります

LINE登録で初回診療
1,000円OFF

トピックス

■2013年11月29日(金)21:42  癒しシリーズ1
009646.jpg 191×222 31K疲れて帰った時のある日の出来事です。

寝る準備をしさあ寝ようと布団に入ろうとした時です。
いつもと何かが違う!

いつも一緒の布団に寝ているはずの長男の姿がありません。

あたりを見回してもどこにも姿がありません。

その時です。

視界に人影が!!!

同時に声が聞こえてきました。
その時の会話を
長男「パパ〜。今日は一緒に寝れなくてごめんね〜。」
私 「何で?」
長男「熱があるから一緒に寝れないの〜」
私 「熱があってもいいから一緒に寝よう。」
長男「一緒に寝てパパに熱がうつったら仕事休まなきゃ
   いけなくなるでしょ?僕のせいでパパに辛い思い
   させれないから今日は一人で寝るの」

こう言ったまますっーと寝てしまいました。

こんな優しい言葉をかけてくれたことに驚き翌朝、相方に報告するとその内容に更に驚かされました。
長男は39度を超える熱を出していたそうです。
若干4歳にして辛いのにも関わらず相手を思いやる気持ち持ち合わせていることに癒されました。
 

11月ももうすぐ終わり、12月はまちに待った?クリスマスです。
皆さん今年は相手に優しさをテーマに祝ってみてはどうでしょ?(^-^)

また、癒され出来事があったら更新していきます!!

不二子A治虫

2013年11月26日(火)21:34 
grp1126213506.jpg 140×170 5Kこんにちは!

すごく久々に更新します!
更新してない間に何か特別なことがあったか?
と、聞かれれば特に変わった事もなく日々の生活を送っていました。
そして気づけば12月…あっという間です(´゚д゚`)
12月はみなさん忘年会などで忙しい時期になると思いますが、
体調など崩さないよう日頃から体のケアに気を使ってあげてください('◇')ゞ

僕は忙しい時期が終わると平穏な日々の生活のありがたさを
身に染みて感じます(´▽`*)

この画像何か癒されるな〜(・∀・)


■2013年11月14日(木)01:48  11月
最近、急に寒くなりましたね( ゚Д゚)!!

皆様、体調崩されてないでしょうか?

当院では24時まで営業しております。

是非!!仕事帰りに『その日の疲れはその日のうちに』…当院にお立ち寄りください<(_ _)>

宜しくお願いします。

過去ログ 2013年08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2015年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2016年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2017年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2018年02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年03月 04月 06月 07月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 
  • 笹塚鍼灸整骨院
  • Natural Therapy
  • B/CARAT
  • 笹塚・チームRMCスポーツ格闘技ジム
  • facebook
  • instagram
  • チョイトレジム

こりトリニック