TOPICS|肩こり・腰痛・体の痛みの根本治療 こりトリニック笹塚

03-5790-2700

【火曜日以外】9:30〜20:30【火曜日】9:30〜24:00
【日】9:30〜19:30【祝】9:30〜16:30

※祝日・お盆等は診療時間に変更がある場合があります

LINE登録で初回診療
1,000円OFF

トピックス

■2013年10月29日(火)09:39  ハロウィン
DSC_015.jpg 2448×3264 2222Kこの前、阿佐ヶ谷の商店街にでっかいかぼちゃがぶら下がってました!

ハロウィーンですね〜( ゚Д゚)!!かぼちゃですね!!!

かぼちゃには
ビタミンE、β−カロチンが豊富に含まれることは有名です。

ビタミンEは「老化防止のビタミン」、「若返りのビタミン」と呼ばれ、しみやしわをできにくくする働きがあります。このほか、のぼせ、肩こり、腰痛などの更年期の諸症状を和らげたり、血行不良による冷えを解消する作用もあるようです。

β−カロチンは、ビタミンEと協力し、細胞の老化、がん化を防ぐ働きがあり、また、皮膚・粘膜・目の網膜を健康に保つ作用のほか、風邪の予防、つまり免疫力を強化し細菌やウイルスから身体を守る働きもあります。

さらにかぼちゃには、便秘を改善し大腸がん・糖尿病の予防効果がある食物繊維、体内に蓄積されたナトリウム(塩分)を排泄し、高血圧を防ぐ働きがあるカリウム、またビタミンB群・Cもバランス良く含んでます。

かぼちゃの種子は近年、油として用いられている。かぼちゃの種は、実に負けないほど栄養価が高いといわれ注目されています。

かぼちゃは女性の味方ですね!

家に実家から届いたかぼちゃの消費に大変苦労してる上野でした。

寒くなってきましたが体調崩さないように気を付けて下さい!!

■2013年10月17日(木)20:07  運動会
DSC_011.jpg 2448×3264 2043Kまた、この季節がやってきました〜!!

数ある競技の中から参加した、去年の2キロマラソン…

最初だけのスタートダッシュのゆえに、最後中学生のごぼう抜きにあい
あいつ最初だけじゃんと恥ずかしい思いをしたあの日(/ω\)…

リベンジを果たすべく日々特訓?に励んできましたが、
まさかの当日は用事があり参加できず( ゚Д゚)
この思いを参加する小坂、町田先生に果たして来てもらおうと思います!!

上野

■2013年10月08日(火)10:24  キャンペーン
DSC_010.jpg 2448×3264 1726Kただいま不定期ではありますが
この看板が、かかっているときに限り

3000円以上の治療を1000円引きさせていただきます!!

是非来院してください!

お待ちしてます<(_ _)>

過去ログ 2013年08月 10月 11月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2015年03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2016年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2017年01月 02月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2018年02月 03月 04月 06月 07月 09月 10月 11月 12月 
2019年01月 02月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2020年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 
2021年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2022年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2023年03月 04月 06月 07月 10月 11月 12月 
2024年01月 02月 03月 
  • 笹塚鍼灸整骨院
  • Natural Therapy
  • B/CARAT
  • 笹塚・チームRMCスポーツ格闘技ジム
  • facebook
  • instagram
  • チョイトレジム

こりトリニック